top of page
検索
  • tom [Be4ACTOR]

Wonder Wall新曲【夢現讃歌】のMVを制作しました!

こんばんは。ましろです。

Wonder Wallさんとの共同制作第3弾。


前回のほのぼのテイストとは打って変わり、どこかノスタルジックな美麗イラストの作品になっております。2枚のイラストをふんだんに活かした構成になるよう工夫しています。


素敵なイラストは、ひびの様(https://twitter.com/hibimeguru5?s=21)


第一弾、二弾、三弾と、動画のクオリティも上がってきていると思いますので、ぜひお聞きいただけると幸いです!


歌詞:


乾く色触れた先に 訪れた涙が溜まってきたよ

焦がす色忘れないように 昨日までの僕にグッバイ

騙す事に慣れたのに ずっと握りしめてた思い出が

もがく材料その一つと 胸の中で知れた


あと少しだけ強くいれれば どれくらい君を救えるの

消えないように 避けないように 今から探す


夢が謳うその世界を 全て消えるその時まで

僕は笑い涙流す つまりはこの日々を生きて


そこにずっとある感情が胸のうちで凍ってんだ

○と×があわさって 変えれないと嘆く

ほら今 君と僕とが


夢が謳うその世界を 全て消えるその時まで

僕は笑い涙流す つまりはこの日々を生きて



閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page